ご予約・お問い合わせ
090-6300-1414

調布市で社宅として使用しているお部屋の空室クリーニング

社宅として使用しているお部屋の空室クリーニングをおこないました。

3月は従業員さんの異動が多い時期なので社宅として使用しているお部屋の空室クリーニングのご依頼が増える時期。昨年まではコロナの影響なのか?社宅の空室クリーニングはそれほど多くはなかったのですが今年はだいぶ件数が増えております。

空室クリーニングは汚れだけではなくお部屋の不具合を発見することがよくあります。

空室クリーニングをおこなっているとお部屋の汚れだけではなくお部屋の不具合を発見することがよくあります。よくあると言うよりは、ほぼありますと言うのが正しくて、退去後のお部屋でよくある不具合は水道の蛇口の不具合や扉の不具合などです。数は少ないですがトイレの便器が割れていたり、壁に穴があいているケースもあります。お部屋のクリーニングは広さにもよりますが1日、長くても2日で完了できるのですが、不具合があった場合は職人さんの手配や部品の取り寄せなどに日数がかかるため、次に入居する方の入居日までに修理を間に合わせることができないケースも出てきます。そうならない為にも、空室クリーニングをご検討されていらっしゃるお客様は、なるべく早めに当社又は専門業者へお問合せをされることをおすすめいたします。

« »

関連記事

ブログ一覧へ