ご予約・お問い合わせ
090-6300-1414

3月は空室クリーニングの繁忙期!調布市で空室クリーニング

3月は空室クリーニングの繁忙期。本日おこなったお部屋は築1年の築浅アパート。居住期間が短いので、お部屋の汚れは簡単に落とすことができました。蓄積された汚れも1年くらいの蓄積であれば比較的簡単に落とすことができるのです。

頑固な汚れにさせない秘訣

どんなに頑張ってお掃除をして暮らしていても、どうしてもキッチンの油汚れや浴室の水垢や皮脂汚れは気になりますよね。この汚れ達は、日々蓄積されて頑固な汚れになっていくのですが定期的にハウスクリーニングをおこなっているお宅は常に綺麗な状態を保ち、そして、汚れがついても簡単に汚れを落とすことができるので、日々のお掃除もラクにおこなうことができます。

これは、頑固な汚れになる前段階でハウスクリーニングをおこなってリセットをしているからで、年に1回であってもプロに依頼してハウスクリーニングをおこなうと綺麗な状態を保つことができます。汚れは蓄積する期間が長くなればなるほど、頑固な汚れになっていきます。頑固な汚れになるとご自身では汚れを落とすことができず益々汚れていくという悪循環になってしまうのです。

ハウスクリーニングは年に1回でも十分効果があります。

年末になると毎年ハウスクリーニングのご依頼をいただくお客様が何人かいらっしゃるのですが、お掃除をしてから一年経過していても、とにかく簡単に汚れを落とすことができるので、やはり毎年ハウスクリーニングをおこなっているお宅は違うなーといつも思います。大掃除は年末だけの行事ではなく、思い立った時が大掃除の時期ですので、汚れが気になるなと思ったら、是非、ハウスクリーニングをご検討してみてください。

« »

関連記事

ブログ一覧へ