ご予約・お問い合わせ
090-6300-1414

狛江市 中古マンションの浴室リフォーム工事

狛江市で中古マンションの浴室リフォームをおこなわせていただきました。元々あったユニットバスを撤去して新しいユニットバスに交換です。

リフォームの工事期間は何日くらい?

60㎡から70㎡前後のお部屋でフルリフォームをした場合、リフォーム内容にもよりますが工事期間はおおよそ3ヶ月くらいで完了しますが、フルリフォームとなると工事期間中はお部屋に住むことができないので仮住まいへお引越しをしていただくことになってしまいます。ですが、浴室やキッチンのリフォームであれば1週間前後で工事が完了するので、お住まいになりながらリフォームが可能です。

仕上がっていく過程を見るのも楽しいです。

工事中の現場を見れる機会は少ないかと思いますがご自身の家のリフォームですと完成するまでの過程を生で見れるので、仕上がっていく過程を見るのもリフォームの楽しみの一つ。元々あったユニットバスを撤去し、新しいユニットバスが入ると、途端に形になっていきます。

浴室やキッチンなどの水回りが新しくなると、とても気分がいいものです。

そろそろリフォームを検討してみようかな、とお考えの方は、是非当社までお問合せ下さい。ご予算に合わせてご満足いただけるご提案をさせていただきます!

« »

関連記事

ブログ一覧へ